<訂正>記事に瑕疵がありましたww

ギター市民講座に入門してから10年

市民講座を1年6ヶ月で卒業して

卒業生15名で同好会結成して約8年

足掛け10年は長い道のりでした、

いや楽しい道のりでした。

 

 

今では時々小グループに分かれて

好きな曲も練習できる迄に…成長?

まだまだこの程度ですが、

(伴奏が合っとらんね!)

皆皆やる気満々シニアパワー百%。

 

 

世の中 暮れから今年に掛けて

色々ありました、

でも何とか希望を持って

乗り切っていきましょう。

 

 

そういう願いを込めて

この歌を練習してみました。

念ずれば叶えられる・www

いや、自分はまだ旅立つつもりは有りませんから。爆