※ この動画 は約30分程かかります、

興味のある方はアイスティーでも飲みながら

チョッとだけ興味ある方は早送りで…

全く興味の無い方はスルーして下さい。

 

 

ボブロス画法が面白い<前半15分>

 

 

ボブロス画法が面白い<後半13分>

 

 

むかしNHK-BSで

「ボブの絵画教室」って番組があった

30分番組で一枚の油絵を描き上げ

まるでマジックを見ている様でした。

 

 

「お友達の木も描きましょうか」

「誰だって一人は寂しいでしょう」

「自動車の運転と同じですから」

「慣れてしまえば簡単だよ」・んっ?

 

 

と、云う訳で

ほんとに描けるようになってしまった

実は、油絵は描いていたんだけどね

これもポイントさえ押さえれば簡単々

 

 

実は来週の3月13日の夜8時のTV

「行列の出来る法律相談所」の番組中

タレントのヒロミさんが

ボブロス画法に初挑戦するそうです。

感心ありましたら見て下さい。