こんにちは。


今日は朝から、ファーマーズマーケットに行きました。様々な種類のお店が並び、大勢の人々で賑わっていました。私達はアサイーボウルとガーリックシュリンプパスタ、ポークミートライス?、プロテイン入りシェイクを頼み、お腹いっぱいになりました。




その後、昨日の大冒険の反動で全身が痛かったので、カップルマッサージに行きました。めっちゃ気持ちよかったです。スタッフさんの1人は日本の方で、ハワイ在住歴20年だそうです。私達は、将来的にアメリカに住むことを視野に入れているので、色々とお話をお聞きしました。スタッフさんの時代は規制が緩かったけど、今は厳しいからグリーンカードがないと色々難しいとのこと。最終的に、英語が話せなくても何とかなると太鼓判を押していただき、勇気が出ました。




その後、ビーチの近くでお祭りをしていたので、洗濯をするついでに楽しみました。左下のネックレスが可愛かったので、買いました。ラリマーという青い石が付いています。


あと、ココナッツジュースにチャレンジしました。味は薄めのポカリスエットみたいな感じでした。飲み終わった後、実を半分に割ってもらい、中身を食べられます。中身は白いゼリーみたいな食感でした。少しえぐみ?のようなものも感じました。





屋台はどこも混み合っていたので、近くのレストランでディナーを食べました。サラダとピザ、デザート、ドリンクはおしゃれなモクテル。豪華なひと時でした。