こんにちは。


今日の朝食は、コーヒーでした。義実家のキッチン&ダイニングルームは、大きなガラス戸からベランダに繋がっています。ガラス窓が多くて明るい雰囲気の家なのですが、窓から美しい景色を見たり、色とりどりのガラスでできたウィンドチャイムを風が鳴らす音や、鳥や木々の音を聞きながらコーヒーを飲むと、めっちゃリラックスします。


その後、夫と義理のお母さんと三人で、いくつかアウトレットショップを回りました。予備のスーツケースを買うためです。飛行機内に持ち込めるサイズの小さなスーツケースを買いました。


あと、ターゲットで、憧れだったtouch landのアルコールスプレーを買いました。Youtube大好きでいつも見てるのですが、海外の女子がよく使っていたので、欲しかったんです。あと、タンブラーもほしかったのですが、色々と吟味した結果、海外で今流行中のスタンレーではなくブルメイト?というブランドのタンブラーを買うことにしました。私の好きなストロータイプは日本では販売していなくて、帰国後、アメリカ版のAmazonで買う予定です。


夕方からは、私の誕生日パーティーに出席してくださった親戚夫婦が、また来てくれました。みんなでカードゲームをして、めっちゃ盛り上がりました。言葉がわからなくても楽しめるのが、良かったです。さらに義理のお父さんの友達もやって来て、より一層賑やかな雰囲気になりました。





夕食は、グリルしたポークとチキン、焼き野菜、スマッシュポテトでした。そして、デザートはキーライムパイ。レモンパイみたいな味がして、めっちゃおいしくて、夫と一緒にお代わりしました。


あと、パイにスプレータイプの生クリームをかけるのですが、そのスプレーを直接口に入れてシューッとするのが楽しいらしく、義理のお母さんに勧められて、見様見真似でやってみました。口の中が、生クリームでいっぱいになりました。その後、なぜかみんなにGo!Go!とコールされながら、夫の口にもしてみましたが、うまくできませんでした。事前に缶をよく振る必要があるのですが、それが足りなかったみたいです。


親戚夫婦はとても良い方々で、特に奥さん、というか義理のお母さんの姉妹?さんが、めっちゃ明るくて、まるでディズニーのアニメキャラクターみたいでした。とても美人で、昔日本でモデルをしていたこともあったそうです。その写真も見せてくれました。とても綺麗でした。


おばさんはたくさんハグと強めのチークキスをしてくれて、照れくさかったです。明日でハワイに行くので、もう会えなくなるのが寂しくて、ちょっと泣きました。おばさんも泣いてました。