こんにちは。


今日の朝食は、濃いめに入れたコーヒーでした。ミルクもたっぷり。私は普段から頻尿なのですが、10回くらいトイレに行ったと思います。カフェイン目が覚めるので好きなのですが、頻尿促進するのが厄介ですね。





あと、ミツワマーケットプレイスで買ったホットツナおにぎりを食べました。アメリカの人は、生のマグロやツナを辛くするのが好きみたいです。


それから、お昼は昨日のレストランで持ち帰ったサラダを食べました。砂糖水を飲みに来るハチドリ達を見たり、夫とハワイ旅行の計画を立てたり、家族でテレビを見たりして、のんびり過ごしました。





晩ご飯は、ポークリブとアーティチョークでした。私はアーティチョークを食べるのは初めてで、なかなか面白い経験でした。皮の根っこ?の部分と、中心の下部だけが食べられます。味はアボカドやじゃがいもに似ていました。一体、最初に誰が食べようと思ったんだろうと言うと、夫が日本のウニと一緒だよ、と言っていました。


最後は、家族みんなでカードゲームをして遊びました。なぜか私は運良く良いカードを引き当て続け、勝ちました。みんなでワイワイできて、楽しかったです。