もたっても靴が脱げても | 気分はastral

気分はastral

キネシオロジーセラピスト クマムラダイのブログ
潜在意識の声を聴くお手伝い♪
本当の自分を取り戻してみませんか?

まずは宣伝。

 

メルマガやってます(^_^)

 

ブログよりも

だいぶユルユル

ヘラヘラしたかんじでやっております。

 

読むとリラックスするかもですよ☆

 

よろしければご登録お願いします!

https://www.reservestock.jp/subscribe/101161

 

+*+*+*+*+*+*+*+*+**+*+

 

引き寄せ系で有名な

 

エイブラハムの17秒メソッド

 

17秒間いい気分でいたら

2000時間分の行動に匹敵する

 

 

バシャールの15分のイメージング

 

「なりたい自分をイメージしながら

最高に幸福な気分を15分間保てば

【その自分がいるパラレル】

と融合する事ができる」

 

とか

 

ようするにいい気分でいると

よいことが起こるのです。

 

って

 

やっぱ大切やと思うのですが

実践すると意外と難しくて

 

お暇なら試してみてほしいんですが

 

17秒 目を瞑って 面白楽しいイメージを保つ

 

雑念、わきません?

想いが脇道にそれません?

 

ましてや15分なんて。

 

で、

 

朝読んだ

 

とあるメルマガに

 

楽しく歌を歌うと

 

サイキックアタックや

ネガティブなエネルギーから

 

逃れられる

 

みたいなことが書いてあって

 

私は散歩ヒーリング推しで

ストレッチとか軽い運動とかちょこまかやるのも好きなんですが

 

体動かしてると余計なことって考えにくいのね。

 

トラウマは筋肉に宿るとも言われてるので

 

あーうぜーあいつうぜー

とか

もう嫌だ!

 

みたいな時も筋トレで吹き飛ばせることもあるし

 

リズム運動すると脳が活性化するし

 

そもそもボディワーク系の人や

ダンサーとかスポーツ選手って

鬱っぽい人少なそうじゃないですか。

 

嫌なやつはいるかもしれんが笑

 

基本明るい。

 

※例外はいつだって認めます※

 

ようするにだ

 

15分間

身体を動かしながら

楽しい気分、高波動を保って

なりたい自分とかイメージすると

 

叶うよ!

 

ってことで

(叶わなくてもしりません)

 

歌うたいながらやとイメージングが難しいので

 

 

明るくキャッチーなインスト物

15分のダンスミュージックで

 

自分最高!とか

俺はモテモテ

 

って思いながら踊る。

リズムをとる。

 

で、15分のインスト物で踊りやすいキャッチーな曲を

教えてくださいってことです。

 

DJミックスが良いか。

 

僕は歌詞にすぐ引きづられるので

インスト推しで書きましたが

 

楽しけりゃなんでもいいと思います。

 

と、ここまで書いて

 

あーありそう、そういうセラピーありそうって

調べてみたら

 

ダンスセラピー

 

ってやっぱあるんですね☆

 

以上です。

 

キネシオロジーセラピーやってます☆

メニューその他はこちら!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 キネシオロジーセラピーアジール柏 千葉県柏 常磐線野田線柏駅徒歩8分
 プロフィール
 ご提供中のメニュー
 セッションの流れ
 ●お申込み
 ●メルマガやってます
  ●ステップメールや無料診断♪