GW
    


昨日は新車で遊んで来たよ




カラオケで










 








巨大パフェ(笑)







その夜に





GWだから街行ったら込むだろう





泉中央の




最近出来たらしい



虎一に行き








ミンク鯨のユッケ









骨無しとんそく



色々食べて



からの









黒胡麻アイス




いや~わかりやすい性格の人って



おもしろいよね(笑)







という訳で



今晩は












GWにBBQ(笑)




焼き肉飽きたよ(´・ω・`)(笑)





それじゃまたね(*・ω・)ノ