イトーヨーカドーに全裸男が


出現しましたよっと(笑)



それを見るため百人くらいの




野次馬達
















そして奴は現れたのだ!









まさかの服来て登場(笑)








ほぼ全裸になりました(笑)


誰か分かりますね?


はい


オッパッビー(゚∀゚ゞ)








そして2013年新ギャグ








ゴボウの歌(笑)


流行りませんね(笑)



んで一階に降りて







超至近距離の


小島よしお(笑)




子供に人気だね(笑)




イトーヨーカドーに



来るの何年ぶりだろうか




てかお笑いライブ見るの


久し振りやね~




あの311来てから


しばらくお笑いライブ見てないな





うん




さいなら









Android携帯からの投稿