録画したGTO見た



出演者ほとんど
知らない人だわ(笑)



鬼塚がなんかチャラ男にしか見えない(笑)


鬼塚の相棒は不良繋がりでルーキーズか(笑)


家がたまり場(笑)



冬月先生目立ってない
てかほぼ空気(笑)


アクションシーンに
迫力があまり無い



あんことみやびが
似ててどっちがどっちかわからなくなるね(笑)


あんこの親父がなんかほぼ棒読みで迫力ねぇ~


無駄に豪邸(笑)



一番問題なのは
鬼塚の前で脱ぎ出すJK
髪でブラチラ
しかも下は脱がない(笑)

あれなんだろうな


全部脱ぐと全国のPTAが

子供に影響ある~
子供が真似する~


とか言って
騒ぎ出すんだろうな(笑)

たった10年で


ここまで変わるか


恐るべしPTA(笑)



視聴率15パー

次回どうなるかな?

まぁなんとか続き
見て見るだよ~






んじゃまた(=゜ω゜)ノ