今回の『ひよっこ』は主人公ミネコのお母さんと、義理の妹の会話……





ってブログ作って、後送るだけになってたのに

最後ちょこっと触ってたらで半分以上消えて戻せなくなった……😩😩




これって今回のネタは載せるなってこと?

それとも、こんなことがあっても載せたいですか?っていう試されこと?

もうなんなんー😫






最近ある程度 メッセージをスルーせずに動けてるのに、

これはどうゆうこと?何につながるんやろ?


まぁー直感もメッセージなのか、顕在意識からの不安なのかどっちかわからない時あるねんけどなぁ

こんなのってないですか?




なんかざっくりは直感で生きてるねんけど、たまに考える時も一応あって

考えるとどっちかわからなくなったり、不安になったりする。





それがグルグルまわって抜け出せないときは、

空みて、こーんなに広い世界やのにめっちゃちっちゃいこと気にして😁

どーでもいいやん でふっ切ったり


前にもらってテンション上がったメールを読み返してみたり、

テンション上がる人のブログ読ませてもらったり


それでも抜け出せないときは、それそのまま伝えて出してもらったり😅










そんなこんないろいろしてると急に大丈夫になって、今度は浮きすぎてる自分に気づく💦


最近いい感じで鼻歌歌って、フラフラ日常を過ごしてる時は浮いてるってことに気づいた😁




中学の担任の先生に、いっつも廊下で浮いてるよ

フワフワして地に足がついてないよっていわれたことがある。


確かに中学は毎日面白過ぎて、何で休みあるんやろって思ってたから、

多分飛んでしまってたんやろうなぁ





このごろ一歩一歩、足の裏から根を出して歩いてる自分をイメージして見たりしてる😁😁







グルグルして、浮いてしまって、思い出して根をはって、

なんか ようわからん見えないところで忙しい自分に 1人で笑ってしまった🤣🤣🤣



何にも安定はしてないねんけど、とりあえず平和やって言うことやね ありがたい


で朝ドラブログどーしょかなぁ💦