始まりました | 熊本ビジネスホテルのブログ

始まりました

GWが始まりました。

道路案内には、渋滞情報が表示されて、GW感を感じさせます。
また、解体中の本館も、業者さんがお休みの為、いつもの作業の音がなく、静かなGWになってます。

当ホテルもありがたい事に、GW時の稼働状況になっております。
スポーツ団体のお客様、ご旅行のお客様等、平日と違うお客様層の事もあり、私は楽しみながら仕事しています。

この楽しいひとときを、ちょっとイラッとさせる出来事が…。
今年初の、蚊に刺されました。
しかも二ヶ所。
気になって、掻いちゃいます。
悔しい。

今年初のかゆみ止めを塗って、気合い入れて、接客します。