ちょっと画像があれなので1枚挟んで……
 
ちょっかいかけたがる長男と嫌がる次男。
 
次男は最近話しかけると、にへ~っと笑い返してくれるようになり
母はめーろめーろです。
目に入れても痛くないとはこのこと♡
 
*-------------------------------------------------------*
 
最近のお気に入りがこの洗剤
 
本来の目的とはちょっと違うけれど
乳幼児の汚れ系が何でもするりと落ちる!!
・長男の鼻血(最近よく出す)
・長男のう○ち(トイトレ失敗時)
・次男の吐き戻し
・次男のうんち漏れ
なんでもござれ。

 
淘宝ではこのくらいのお値段で↑
日本のAmazon見たら480円だから、悪くない。
(計算するの面倒なんだけど、同じくらいかな?)
 
こちらのお店です。
日本の洗濯用洗剤や柔軟剤も結構安いので、リピーターとなっている。
 
*-------------------------------------------------------*

 

長男はお漏らしすることはもうほぼなくなってきたけど
次男のう○ちに迫力が出始め、うん漏れが始まりました。。
なのでまだまだしばらくこの洗剤にはお世話になりそう。
頑張れオムツ!
 
長男は生後2か月半にして、
Marks & Spencerの6-9monthのロンパースをぴちぴち着こなしている。
道行く中国人にも「好胖!!」(まんまる!)と褒められる(?)始末。
(勝手にベビーカーのひさしをしゃっと開けて覗いてくる人多いよね)
 
抱っこ紐生活が今から怖いです。