こんにちわぁニコはぁ~・・・・さげ↓3

またまた明日テストがあるぅーさげ↓3

めんどくさい(泣)まぁがんばるけどぉ~悲しい

はなしかわる

今日は特上カバチがあるぅおんぷ

ちょー楽しみってか早く見たい~~smail.

あと、4月から‘怪物くん’があるびっくりマーク<紫>

早くみたいなぁ~きゃー

とゆーことで最後まで見てくださってありがとうあげーっ

ペタしてね

どうもニコこんちくゎ~スマイル初めで書きます上げ上げ

今から自己紹介します(Θ_Θ)

ニックネーム  クマっち

誕生日      2月9日

血液型      B型

好きな歌手   嵐LOVE

好きな食べ物 甘いもの!!

嫌いな食べ物 苦いものワラ

                                                                     こんな感じですかねにゃ

最後まで読んでくださってありがとん音符                                             これからも日ごろのことを書いていきますエルモ

ペタしてね

今日初めてブログを書きますっ

まだわかんないことが多いーです・・・

でもがんばっていくつもりですのでよろしくっす
最後まで見てくださってありがとん

でゎ、さよーなら(;´Д`)ノ
ペタしてね