こんにちわぁ
はぁ~・・・・
またまた明日テストがあるぅー![]()
めんどくさい
まぁがんばるけどぉ~

今日は特上カバチがあるぅ
ちょー楽しみってか早く見たい~~
あと、4月から‘怪物くん’がある
早くみたいなぁ~
とゆーことで最後まで見てくださってありがとう
こんにちわぁ
はぁ~・・・・
またまた明日テストがあるぅー![]()
めんどくさい
まぁがんばるけどぉ~

今日は特上カバチがあるぅ
ちょー楽しみってか早く見たい~~
あと、4月から‘怪物くん’がある
早くみたいなぁ~
とゆーことで最後まで見てくださってありがとう
どうも
こんちくゎ~
初めで書きます
今から自己紹介します
ニックネーム クマっち
誕生日 2月9日
血液型 B型
好きな歌手 嵐
好きな食べ物 甘いもの!!
嫌いな食べ物 苦いもの
こんな感じですかね
最後まで読んでくださってありがとん
これからも日ごろのことを書いていきます