フェラーリ・映画を観てきました。 | Kuma Aoyaのブログ

Kuma Aoyaのブログ

真実を語る著述家・電子書籍作家・個人投資家

映画のフェラーリ

 

上映されたのが昨日から❗

 

早速行きました。

 

サンモールは混んでいる⁉️

 

しかし、実際はがらがらでした。

 

オジサマがチラホラいたかな。

 

フェラーリを観ての感想は、

 

経営者なら観るべし❗

 

開発には、お金がかかるなあ❗

 

さらに、レーサーは命懸けです❗

 

賞金がないと倒産だから必死❗

 

事故映像は、再現性がすごく

子供には見せられません❗

 

しかし、スーツ姿がカッコいい❗

 

最高のものは、すべて美しい❗

 

夫婦関係は、泥々です。

 

自分の子供が亡くなってからは、

 

夫婦関係にヒビが入った。

 

できるだけ奥様には、

 

株式会社の経営権利などや経理など

 

外れてもらった方が身が楽になります。

 

株式配分ならば間違いなく争うかな

余計に手間がかかります❗

 

レースシーンは見物です。

 

本編を観て完走を体験してね❗

 

監督も構想30年かかった意味が分かりました❗