今朝。7時32分頃にフェレちゃんのまさむねくんが天国に旅たちました。
最期看取れてよかったです。仕事中も思い出して何回も泣いてしまって迷惑かけたかもしれん…でも耐えられんくて…

私が帰ってきた時にいつもと様子が違うなっておもって抱き上げたら少し体温が低く感じられ、時間が経つにつれてどんどん呼吸も浅くなって…ああ、いよいよか…って思ってずーっと付きっきりで、撫でていました。
浅い呼吸からだんだん深い呼吸になっていき、回数もどんどん減って、ずっともう無理せんといて、帰ってきたよ、もういいよって言い続けました。最後の最後ありがとうと伝えられてよかったです。大きく息を吐いて、そのまま呼吸が止まりました。
そっから涙が止まらず。ずっと泣きっぱなしで、仕事から帰ってきた時に部屋のドアの前で待ってくれてないんやとか鈴の音がもう聞けないんやとかいろいろ考えただけで苦しいです。
寒い時期一緒に寝たり暑い時はクーラーの効いた部屋で一緒にゴロゴロしたの思い出して苦しい。立ち直れる気が全くしません。なにもしたくないです。大好きだったまさむねくん。きっと天国で大好きな甘い物食べてくれるといいな…まさむねくんと過ごした日々は私の宝物なんです。大好き、おやすみ。お疲れ様。