こんばんは たけおベッカムです。

 

前回、6月に父の日について書いて以来、5か月も期間が空いてしまいました。

 

久しぶりのブログで、テーマに悩みましたが、今日、娘とバドミントンをしたことを

書きたいと思います。

 

午前中は、早朝フットサル&風呂掃除、そしてブックオフに怪獣8号の漫画探してきました。

 

午前中忙しくしたせいか、それとも16時間ファスティングのせいで血糖値があがったせいかわかりませんが、昼ごはんを食べた後、何か眠くなり、ウトウトしていました。

 

そしたら、突然

 

”バトミントンしようよおねがいおねがいおねがい

急に娘が言い始めました。

 

ちょっと戸惑いましたが、娘から私を誘うことはあまりないので、娘と妻と私の

3人で小さな公園に向かいました。

※長男は塾で不在

 

1件目の公園は娘の知り合いがいるのでスルー

2件目の公園は小さくて、隣の一軒家にシャトルが入ってしまったので退散泣

3件目のスポーツができる広めの公園で、やっと思いっきりできましたアップ

 

ただ、言い出しっぺの娘は、残念ながら、バドミントンは下手爆  笑

 

それでも、余計な両親の指導を受けながら笑、最後にはラリーが続くようになりました飛び出すハート

 

妻と娘はよく2人で散歩に行ったりしていますが、3人で行くのは、中々ないです。

先々週たまたま、3人で三番瀬ゴミ拾いに参加しましたが、3人で出かけるのも、娘が小学生の間、後1年ちょっとかなと、しみじみ感じた1日でした。

 

何かイベント事がないと、3人で出かけることはないので、来月は市内のバスエコツアーに申し込みたいと思っています。

 

久しぶりのブログですが、またつらつらと書いていきたいと思います。

 

いつかは本の出版やWEBライターを目指して

 

読んでくださった方、ありがとうございました。