今日は父の日

昨日、実家に帰り、両親に言われまでは忘れていました。


明日父の日だけど、何かあるの?


そう言われると、急に意識するようになった😅


何も無さそうなので、昼間、娘と息子に聞いてみた。



父 今日何の日か知ってる?


娘と息子 父の日でしょ。いつもありがとさんでーす♪

随分、軽いなー😙

こんなもんかと思っていたが、夜になり、寝室に行った娘が戻ってきた。


忘れてたと言って、手紙を持ってきた。




何か仕事で大変なのが、見え見えなのか💦

小5とは思えない大人びたメッセージ😄



そして、クレープ型の花束💐も一緒にもらいました。




娘の成長を感じ、その優しさに触れた瞬間でしたおねがい


最後の最後で、良い父の日になって良かった😅


ではでは、この辺で。

ブログを読んでくれた方、ありがとうございました。