こんばんは、たけおベッカムです。

夜遅いですね。入力していたブログが消えてしまい再入力しました😂


スマホ入力はまだ慣れていません。

でも、頑張って投稿します


私は毎日筋トレとストレッチをルーティンにしています。

内容は腕立て、背筋、腹筋、ストレッチです。以前はシックスバックにあごがれて、腹筋に力を入れていました。


しかし、50になり、代謝も下がり、なかなか難しくなってきました。シックスバックになるには、負荷を強くし、体脂肪率を一桁にするめダイエットも必要になります。



そのため、今は上半身強化に力を入れています。華奢で、筋力も弱いので、少しの負荷でもきついですが、上半身の筋力がついてきた気がしています。



しかし、今日みたいに仕事で10時半ぐらいに帰ってくると、気持ちが折れてしまいます。

今日は止めようかなと思う時はこれ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




松岡修造さんに励ましてもらって、頑張っています😙
このヨガマットも景品🎁です

いつものルーティン全部は厳しかったので、腕立てと腹筋だけ頑張りました💪


細マッチョになれる日を夢みて、頑張って行こうと思います。

そんな中、息子が6時に起こして欲しいと言われました。先に寝てるんだから、自分で起きろと思いましたが、起こしてあげることにしました。甘いですかね😅


明日は寝不足かな🥱

ではこの辺りで。
おやすみなさーい💤