こんばんは、たけおベッカムです。

今日は、お仕事について書きたいと思います。

夕方に某外資系の飲料メーカーと大事な商談がありました。


そのため、お昼🍽はしっかり栄養補給




ボリューム満点の唐揚げ定食600円、ご飯🍚おかわり自由で、エネルギーを充填しました。


ご飯食べかけの画像ですいません🙇‍♂️


注文が漏れていて、出てくるのが遅くて、少し焦りましたが、休憩時間内に、戻ることが出来ました😉


夕方の商談は、ベタ付け景品の打合せ。


景品って難しいです。限られた予算の中で、お客様に喜んでもらい、景品をきっかけに商品の売上に貢献する。


ものがあふれている世の中で、ただでもらえるたと言っても、お客様の欲しいと思ってもらえる商品は少ない。


ただ、今日の商談は景品は決まっていて、その仕様打合せ。飲料ベタ付け景品の得意な先輩に同行訪問して頂いたおかげで、スムーズな説明と内容確認が出来ました😁


帰りは外苑前の駅まで、おしゃれな街の中を先輩の昔話しを聞きながら、歩いて帰りました。


先輩もサッカーをやっていて、同じチームで元日本代表の人と一緒に⚽️ボールを蹴っていたこと。


同じチームの中にお金持ちの人がいて、公園の壊れたサッカーゴールを撤去し、新しいゴール🥅を寄附したこと。

日頃会社では聞けない話しが聞けて、新鮮でした。

今日の歩数は10,837歩 歩いた距離は7.53km。

重要な商談を行いながらも、健康的に歩いた1日でした。

ではこの辺りで。
おやすみなさい💤