こんばんは たけおベッカムです。

 

ブログを読んでくれている方、ありがとうございます。

 

ブログをアップしている頃には、日付が変わっていると思いますが、昨日5月10日は私の50歳の誕生日でしたバースデーケーキ

 

50歳、記念すべき初ランチは、この豚辛味噌炒めlスプーンフォーク

 

 

このボリュームで550円は安い飛び出すハート

 

ちょっと誕生日にしては地味なメニューですが、私にとっては最高のごちそうですスプーンフォーク

 

なぜかと言うと、大好きなご飯が、食べ放題で思いっきり食べられるから笑

 

私は炭水化物が大好きです。

ラーメン、パスタ、うどんなど麺類も好きですが、やはりご飯が一番🍚

 

今は無理ですが、15年ぐらい前は、コロッケ1個で、ご飯3杯食べられると豪語していました。

 

その時パジャマとして着ていたTシャツがこんな感じ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

以前は、ご飯愛が強くで、ぼろぼろになるまで、着ていました。

 

今も販売しているみたいなので、欲しい方はどうぞ爆  笑

商品一覧 | 亀吉(かめきち) | いすみ市でオリジナルTシャツ「米T」を売ってます (kamekiti-t.com)

 

今もご飯愛が強いですが、最近は勝てないなと思うライバルが現れました。

 

それは私の息子です。

彼は、ご飯粒をおかずを食べずに、ご飯だけで食べてしまいますガーン

三角食べなんて関係なく、我が道を行く彼は、ご飯、おかず、みそ汁と単品ごとに進んでいきます。

 

今もおかずが少しあれば、お茶碗2杯ぐらいいけますが、ご飯だけで食べるのは、絶対無理です。

 

どちらがご飯好きかは、わかりませんが、勝手に脅威に感じている今日この頃です笑

 

何かとてもくだらない内容ですが、誕生日に自由にご飯愛を語れたので、ブログっていいなと改めて思いましたニコニコ

 

また、誕生日は、色々な人に感謝できる日ですね。生んでくれた両親 祝福してくれる友達、同僚、家族など。みんなにありがとうと感謝することで、自分がいっぱい嬉しくなる1日でした。おかげで、誕生日なのに、仕事がとても忙しかったですが、何とか乗り越えることができましたOK

 

それから嬉しいことがもう一つありました。初めて、私のブログをフォローしたいと言ってくれた人ができたこと。どうもありがとうございます。50歳の誕生日が、初フォロー記念日になりました。

 

夜遅い時間になっても、ブログを書きたくなる、夢中になる気持ちが少しずつ分かってきました。

 

これからも自分の気持ちを素直に表現し、読んでよかったと思われるブログを書いていきたいと思います。

 

それではこの辺りで。

おやすみさない。