やれやれですーー!!!!

ご無沙汰しております!




荷造り、引っ越し、退去、荷解き・・・・と、この二週間あわただしく動いていましたが、何とか新生活も起動に乗り始めました。居間からダンボールが消えて、やっとリラックスできる空間が出現!(笑)

今日から電話も無事に開通し、ほっとしているところです。(電話会社変えたら、切り替えに二週間かかってずっと不通でした・・・)



結婚して10年。今回で三回目の引っ越しでしたが、一軒家に住むのは初めてなので、初めての経験もたくさん!。カーテンもカーテンレールも自分たちで準備しなきゃいけないし、設置も大変!。二階もあるから行ったり来たりが多いし、収納スペースもどうやって仕切ったらいいのか悩み中。そして人生初エアコン。この年になって初めてのことが一度にやってくると、頭がついていけなくて困りますショック!。そうそう、エアコンって、すごく乾燥するんですね~!ビックリしました。これも人生40年で初めて知ったことです(笑)。




今までは狭いリビングでくっついて生活していたけれど、それなりに広くなったので寒く感じます。でも、広いおうちはやっぱり嬉しいv。ケイも思う存分走り回れるし、近所に迷惑もかからないから、怒らなくってよくなりました。



まだ物置が設置されていないので、中の物を家の中で管理しているので、色々散らかってはおりますが・・・・。




でも、とりあえず、大きな作業は完了!

これからは家族の様子もちょっとずつ書いていきたいな~と思っています。

今年度も気持ち新たに頑張るので、宜しければまたお付き合いくださいませ!



やっと一服!!!


2014041016120000.jpg