\
/
お久しぶりで~すω
ちゃんと更新するのは
初めてかも(´=ω=`)
でわいってみよ~
今日は県大会
゛
1試合目 VS 裾野
結果2-0で勝ち
!
東部3位に勝っちゃった
!
もっくん昨日から負けるの
前提みたいな話ばっかしてて
まじくそムカついた
そしたらそしたらそしたら~?
kattayo~

もっくんザマーミソ(~∀~)w
2試合目 VS 浜北西
結果 0-2負け(´・ω・`)
北西もう次元が違う
!
シュッ
ポン
ダアーンッッッ!!!
的な。ww
でも前やったときよりは
点取れたから前進したって
こんでしょ~
最終的にKGH19
県ベスト16です

うれぴ~や~(^3^)/
きっと勝利の女神
ひとみさんのおかげだあ
久しぶりにあえて
ばかageぽよ~⊂(^ω^)⊃
KGHだいすき
ひとみさんだいすき
明日も楽しみよ~
補助員たるいけん( -_-)
あかりんにも逢えるし(^O^)
元気出していこうかね

でわさいならさ~
田夫妻そろそろ1年記念日
らしいよね~\(~o~)/笑
心は離れていないか?ww
浮気はしてないかい?ww

