金曜日の朝、布団で寝返りしたらぐらんぐらんなめまいが…………。



今までのめまいは立ち眩みの延長線のような感じ。


あるいは乗り物酔いの延長線のような感じ。



これは経験あんまりないかも。



天井というか、自分が回ってる。



そろ〜っとだったら家の中は動けるけど……。



土、日、月……4日目か……。



金曜日のようなひどいのはなくなったけど、まだふらつく。寝返りが1番ふらつくかな。



ネットで調べたらドンピシャなのが出てきた。

頭を動かす時にめまいが起こる云々。


耳石がなんたらかんたらって。



耳鼻科か………。



また病院か………。



でもな、4日経っても軽快?してないしな………。



ああ……。



次から次へと………。



負の連鎖が………。



先週は歯医者でまた虫歯が見つかるし……。


それだけならまだしも、余計なお世話なこといろいろ言われるし………。



歯医者がますますイヤになりますよ。



動きたいのに動けないだけでストレスなのに。



前、根性で予定こなしたらぐったり動けなくなるし。



なんとかしてくれこの負のループ。



もっと動きたい。


さっと動きたい。


いーっ。



ぎゃーっ。



ここで大声出してもな。



少しはストレス解消されるだろうか。



うがーっっっっ。


だぁああぁぁっっ。