なんかあるかな。


嬉しいことも悲しいこともない。


厳密には沢山あるけど。


不安なこととか。もどかしいこととか。


少し動けるようになって、部屋の片付けはできるものの、大きな不要物を処分する元気と体力がないからもどかしい。


大きな不要物小分けにして普通ゴミに出せば解決なのですが…。なんか、良心の呵責というか…。


ぬいぐるみは供養してあげたいとか。

思うわけですよ。


ダンボールは資源ごみとか。

思うわけですよ。


その他諸々…。


リサイクルショップに持ってけば、もしかしたらまた使ってくれる人に巡り合ってくれるかも。

捨てたら可能性はゼロだけど、1%でもあるならリサイクルショップに持っていこうかとか。


ね。

元気のある人のいうことです。


今日も朝からってか昨日からお腹が重くてね。

うんこだよ。


ほんと腸とホルモン自律神経、時々胃。みたいな。


私を支配している諸々ですわ。


排便後の怠惰感と腸痛なんとかしてほしい。


なんかいいことあったかな。


体が少し軽くなったことかな。

今日は重いけど。


でもさっと洗い物ができるようになったね。

前はぐったりして昼頃なんとかしてたし。


リンゴも剥けるようになったし。


てか、今までがどんだけーって感じですけど。

まだまだどんだけーって感じです。


運転歩行ができませんからね。


5分くらいしたらくらくらとカラータイマーのごとくしんどくなりますからね。


家でもしんどくて寝込んでましたからね。


多分一進一退なので、また戻る時もありますが、少しでも前に進んでるといいね。


これからもう少ししたら病院行こうかな。

頑張って自分で運転してさ。


いつ行っても待つかな病院。

元気だったら受け付けだけして、どこかお買い物とかいけるのにな。

しんどいので待合室でぐったりしてます。

座れるといいな。できればテレビの見えるところでさ。


なんかあったかな。


運転も歩行も距離と時間をのばしたいね。