✳︎遅ればせながら…✳︎ | お花屋スタッフ✴︎クマクマのお仕事日記

お花屋スタッフ✴︎クマクマのお仕事日記

お花屋スタッフがお店でのお仕事あれこれを
のんびり綴ります

王国ファンの皆様
明けまして
おめでとうございまーす鏡餅

6日月曜日から営業開始
しているのに
なぜ今頃
新年の挨拶をする羽目に
なったのか…

今週のBloomeeちゃん
なんと…300笑い泣き笑い泣き笑い泣き
↑ほんの一部です

2日かけて発送するのですが
まんべんなく分割できるわけでなく
今日1日でかる〜く200超え発送滝汗

終わらんかと思った真顔

昨日の夕方
スーパー助っ人が
箱を作りまくってくれたお陰で
なんとか間に合いましたー音譜
大変だったけど
やっぱり、かわいい〜ラブラブラブラブラブラブ

キングがモクモクと
組み続けましたが
怨念はこもってないです…たぶん



きっと
座ったのは
お昼ご飯の時だけ(笑)
こんな時は
貢ぎ物(笑)が元気をくれるグッド!

長崎のカステラ〜
横浜のお土産〜

今晩は
両ふくらはぎに
サロンパス貼って
寝たいと思いますニヤニヤ


明日は入荷が多いらしい!!
春のお花も出てきました
皆様のご来店
お待ちしてます音譜音譜音譜