子供たちの通っている剣道の道場の館長先生が昨日亡くなりました😢




入院したことは聞いていたけれど、すぐに元気に退院すると思っていたので、連絡が来た時には家族全員放心状態に。




涙が溢れてきて止まりませんでした😭




スマホやパソコンに保存した画像や動画には、笑顔の館長先生がたくさん映っていました。

何度も何度も見返し、何度も何度も泣いてを繰り返し、目はパンパンに腫れました。






館長先生がいたから、子供たちも旦那も今日まで剣道を続けてこられたと思います。






人の性格を見抜き、その人にあった接し方をしてくださる本当に神様のような存在でした。

館長先生、本当にありがとうございました。



ご冥福をお祈り申し上げます。