今日は久々の晴れ☀️


花粉も落ち着いてきたことだし、久々に布団を干しました。←花粉の時期は毎日布団乾燥機のダニモード。





干した後は、レイコップでダニを吸い込みます。




シーツも乾燥機ではなくお日様に干したので、気持ち良い🍀😌🍀





今日は次男とイチゴジャムを作りました。
手作りのカスピ海ヨーグルトと一緒に食べたけど、超うまし☺️





明日の朝は、パンにつけて食べようっと。






今日の跳躍素振り300本。
本当はもっとやりたかったみたいだけど、脇腹痛くて断念。





今日の感染者2名で、153人。
最近の傾向、勤務先が都内の人ばかり。
それも団体職員や公務員。




勤務先が都内で通勤してるのも考えもの。