今日は朝から用事があり、私だけ外出。

次男を1人で留守番させるのは可哀想だったので、長男のいる旦那の実家へお願いして出掛けました。



コロナの休業要請、私の住む県でも範囲が広がりました。
近所にあるボウリング場もやっと休業してホッとした🎵だって、1階にあるゲーセン、換気悪いのに人がたくさん。



学習塾も要請に入っていたけど、どうなんだろう?
ちなみに、そろばん教室からは連絡ありません💦
英会話は、とっくにお休みになってます。



今日も五人増えて151人。
本当に地味にだけど、確実に増えてます。





お昼過ぎに実家に次男をお迎えに行き、お昼を食べてから勉強タイム。
実家でもジジババに勉強を見てもらいましたが、長男がかなり邪魔をしていたようで、午後から自宅でゆっくりやりました。



勉強終わった後はゲーム。
その後は跳躍素振り300本。




次男との二人生活が楽しすぎて、長男や旦那が帰ってくる日が恐怖過ぎる💦