来週からの休校に多少安堵した私ですが、自主登校スタイルになるので、行かせるかどうかかなり葛藤中です。




今日は次男の英会話。
5年に進級したので、英会話以外に文法コースが追加されます。




今までは16:15から始まって17:05に終わっていましたが、今日からは17時15分から英会話で、18時10分から文法。終了時かんも19時近くなので、帰ってきたからがバタバタです💦





長男は学校から帰ってきてすぐに、雨が降る前にと跳躍素振り200本してから宿題。
素振りが終わる頃に、雨が降りだしました。





次男が英語から帰ってきた時には、真っ暗だし雨もザーザー降っていたので、次男は素振り出来ず。
明日もそろばんだから、そろばん前に素振りさせるか。