今日は朝から雨。
そして雪⛄




剣道も出来ません😢




午前中は勉強を1時間くらいした子供たち。
その後はカードゲームして遊んでました。





お昼を食べた後、また3人で旦那の実家へ行っちゃいました🚘





週末は旦那が子供たちと実家などに出掛けてくれるので、お一人様時間が本当にありがたい🎵





夕御飯の支度やお風呂掃除など早々と終わらせて、Amazonプライムビデオで映画鑑賞しました🎥




イライラモードもリセットされて、また明日からの活力となりました🎵




週末は自粛要請のあった東京でしたが、ニュース見ていると結構出歩いている人がいることにビックリ‼️




要請じゃなくて強制にしちゃえば良いのに。