今日は旦那の祖父(子供たちからするとひいおじいちゃん)の100歳のお誕生日でした🎁🎂





子供たちと色々と準備して、花束買って駆けつけました🚘





みんなで百寿のお祝いしました😊







ずっと入退院を年末から繰り返していたので、子供たちとも久々の再会😢泣いて喜んでました。




みんなで豪華なお料理を食べ、子供たちから手作りの感謝状と、徹夜で私が作ったアルバムを渡したらまた感動の涙😭私ももらい泣き。




ひいおじいちゃんは、喘息が落ち着くまで施設にいるので、滞在時間は4時間弱でしたが、みんなで楽しい時間を過ごしました。
また、桜が咲いたら外出許可もらって花見をしようと計画中🌸
コロナさん、そろそろ日本からいや世界から去って下さい🙏





帰宅した旦那と子供たちは、激しめに稽古をしたようです。(私は実家に今日のお祝いの宴の料理を届けに行きました)






徹夜してかなり眠いはずの私でしたが、久々の再会に興奮したのか、なかなか眠くなりません。





今日は本当に良い1日でした😊
明日は今日よりもっと良い1日になりますように✨