今日は長男の登校日🏫






予定が色々とあったので、朝一で行ってきました🎵
提出する宿題たくさんだし、持ち帰りの荷物もあるからと、教室へ❗
担任の先生は会議中で会えなかったけれど、隣のクラスの先生が対応してくれました。




午後から予防接種のため、学校から帰ってきて宿題やったあとは庭で跳躍素振り200本。




お昼を食べて一休みしてから、久々の小児科へ。
最近は、予防接種くらいでしかお世話にならなくなったなぁ。





予防接種と検診の時間帯に予約したから、周りは赤ちゃんだらけ。
小学生の男子が二人いるの、かなり場違い💦




こんな時もあったんだなぁと、人様の赤ちゃんをマジマジと観察しました👀



最近の赤ちゃんの予防接種の量の多さにビックリです🤪





予防接種後は、長男と私はAmazonプライムで鬼滅の刃を鑑賞。次男はパソコンでタイピングの練習(ブラインドタッチ)してました🎵かなり、早く打てるようなりました⌨️




子供や主人はローマ字入力ですが、私は昔の職場の名残でかな入力の方が早い💦






そんなこんなしていたら、ショッキングなニュースが‼️
関東で唯一感染者が居なかった我が県で、第1号が出てしまいました😭💦💦



明日から恐怖😱