今日は次男の登校日🏫



登校と言っても、終わった宿題持って、新しい宿題をもらいに行くだけ。





今日から3日間の決められた時間内に行くので、友達に会える確率はかなり低い😢







担任の先生と職員室前で少し話して、宿題もらって帰ってきました。





先生方は、19日の卒業式の準備でバタバタしていましたが、無事に卒業式が行われるよう万全の態勢で頑張っていました。
ご苦労様です✨




その後、2人でスーパーで買い物して帰ってきました。長男は明日が登校日なので、今日は留守番。「鬼滅の刃」をAmazonプライムで鑑賞していたみたいです📺





明日は長男と出掛けている間、次男は漫画を読み漁るみたいです📖(今は囲碁にはまっていて、「ヒカルの碁」読み始めました)






風が強かったけれど、お風呂前に跳躍素振り500本がんばりました。







今日の長男の折り紙の作品。
「パンダ🐼」


手先が器用な長男です😊