午前中にガッツリ勉強して、カステラ食べてエネルギーチャージしてから、剣道の稽古をしました。





昨日は雨で稽古が出来なかったので、今日は防具つけてしっかり稽古しました。








昨日は外遊び出来なかったからか、剣道の稽古に外に出たら子供たちテンション高くてうるさいうるさい⚡👂








私も子供とずっと一緒にいるので、ストレスマックスで、今日は旦那に子供を託し、私はひたすら自由時間。




私は朝食だけ作って、子供たちのランチと夕飯は旦那にお願いしました🔪





私は自分の食べたいものを食べたい時間に作って、一人ゆっくり食べました🍴しあわせ~😌🌸💓






また明日から頑張ります💪