今日は朝から肌寒く、雨模様☔
(途中霙が降ってましたが)





今日はおうち稽古も中止。






実家に届け物を持って、私と次男は車でGo🚙




長男は、夕べトイ・ストーリー2を遅くまで見ていたので、朝はなかなか起きてきませんでした。
今日は天気も悪いし、好きなだけ寝かせておこう😪






私と次男が実家に行ってすぐに起きてきたようで、ご飯食べた後は旦那とマンツーマンで勉強していたみたいです💦




次男は、実家でヒーターの前を陣取り、ひたすらアイス片手に携帯のゲーム(笑)






私は父に捕まり、父のパソコンの先生やらされてました😢






いやー、それにしても寒かった🥶







剣道の稽古もそろばん教室も3月末までお休み決定。英語教室だけ、来週から再開だけど、先生も生徒もマスク必須。





文法は良いけど、英会話は聞き取れるのか?






4月から学校どうなるのかなぁ?