今日も朝から☀️



休みでも早寝早起きの次男。(寝るのは若干遅いですが)



朝食は、私たち夫婦と一緒に食べ、お父さんを送り出す。
食べ終わった食器を洗い、アレルギーの薬を飲んで目薬さして歯磨き。



一連のやることが終わったら、お兄ちゃんが起きてくるまでフリータイム。
今は「折り紙」に夢中✨😍✨
たくさんの作品を作るのは良いのですが、リビングの床に切った紙が凄い😡
何回も掃除機かけても、次々と汚すんで、最近は最後にまとめて掃除してます(笑)






今日は比較的早く起きてきた長男。
朝食を食べ、食器を洗い一連のルーチン終えたら長男も折り紙。




どんだけハマってるのよ?




宿題も問題集も終わったので、今日は長男だけ連れて、お世話になっているM武道具店へ。



先日竹刀の修理をした際、自分で竹刀をバラしたのは良かったんだけど、その後うまく組めなくなっちゃったみたい。
旦那もやってみたんだけど、ちょっとキツクて旦那の力でも入らなかったので、修理に出そうとずっと玄関脇に置いてあり、今日やっと持っていくことが出来ました。





すぐにやって下さるとの事だったので、お店の中をブラブラ。
手ぬぐいで作られたマスクも売られていました😷
(クオリティ高し)





いつもなら「あれもこれも欲しい」と見るもの見るもの言う次男は留守番させていたので、スムーズに帰ってこられました。





お昼食べた後は、久々のNintendo Switchタイム。
今日はサクッと一時間。





その後は庭で縄跳びして、紙飛行機飛ばして遊んで、それから跳躍素振り300本。






今日も頑張りました。






来週は、学校に1日だけ宿題提出&新しいプリントもらいに登校出来るので、凄く楽しみにしているようです。





早く元の生活に戻れますように♥️