今日は雨☂️






素振りしようと思った場所も、屋根はあるけど下は濡れていて危険だったので、今日は初めてお休みです😢






YouTubeで基本の面打ちを見たり、防具の手入れをしました。
くっさーい👃





普段は稽古終わりにファブリーズしてるけど、とにかく臭いので、M武道具店で買った消臭スプレーしないと。
今日は雨で干せないので、明日晴れたらスプレーして干そうっと。

(子供でも旦那の防具と同じ匂いがして、たまに吐きそうになる(笑))






小手も修理済みだし、竹刀も修理してあるし、あとは稽古開始を待つばかりだけど、いつになるのかなぁ?







4月から次男も高学年チーム。
背は低いし筋力無いけど大丈夫かなぁ?





早く終息しますように‼️