今日は晴れ間はない予報でしたが、日が射してポカポカな陽気でした☀️





午前中は勉強2時間やって、残った時間は折り紙を折っていた息子たち。




私は午前3時の突然の胃痛から一睡も出来なかったので、子供たちが勉強している間少し寝かせてもらい復活‼️







ストレスか?(笑)





お昼は長男は夕べの残りのハンバーグでお米1合完食。次男はハンバーグはあまり好きではないので、焼きうどんにしました。←毎度のことながら、二人の好みが全然違うので面倒臭い😡





昼食後は久々のNintendo Switchタイム📺➰🎮
今日は1時間のみ。





私はマスクして庭の草取りしました🌱





みかんと柿の木の下は、旦那に残しておきました(笑)夏に毛虫に刺されて以来、柿の木の近くには行きたくない。





ゲーム後、子供たちは庭で剣道の稽古しました。
今日は旦那が会社なので、タイヤ相手に打ち込みしました。




最後は跳躍素振り200本。






日に日にコロナ感染者が増えてきています。
早く落ち着きますように。