今日はゆうちゃんの3歳のお誕生日ケーキイェーイチョキ







実際生まれたのは夜の9:48なんだけど(けんちゃんは朝の9:48に生まれた)とにかく3年早かったなぁ。







家族で誕生日のお祝いでもと思ったけど、パパちゃん剣道の昇段審査の為にもう出掛けちゃったあせるあせるあせるあせる






ま、剣道の昇段審査が無かったとしても、会社の課旅行が入っていから居なかったけどねガーン










毎年、節分は実家に行って近くの神社の【節分祭】に行くんだけど、今年はチビッコ達鼻水くんだし、それに日曜日だからかなり混雑するからやめました。








ジジババ2人で節分祭に行って、その足でうちに遊びに来るそうです。(仮面ライダーウィザードのバースデーケーキを持ってきてくれます)








プレゼントはもう既にあげちゃったけど、トミカのスーパーオートビルをあげました。









けんゆうママ奮闘日記-2013012214030000.jpg






ゆうちゃんよりもけんちゃんがハマってますがあせるあせる







ゆうちゃん、3歳おめでとうケーキ