発表会
今日の
先輩たちの発表会
凄かったなぁ

テーマは
「崖の上のセカンドハウス」…

たしかそんな感じかな

プレゼンテーションと
模型での発表

来年は
俺らが発表だから
先輩たちのような
発表ができるように
今から頑張りたいとおもいます
ということで
またね~
2週間経過
なんと
1人暮らし始めてから
2週間も経ってしまいました

早くも挫折気味のクマです

料理して…
学校行って…
片付けして…
洗濯して…
掃除して…
あ~
休む時間が欲しい~(>_<)
お母さ~ん
ありがと~\(≧▽≦)/
って感じだね
1人暮らししてみて
親のありがたみが
改めて
わかった気がする

みんな~
これからも
ヨロシクね~


2週間経過
なんと
1人暮らし始めてから
2週間も経ってしまいました

早くも挫折気味のクマです

料理して…
学校行って…
片付けして…
洗濯して…
掃除して…
あ~
休む時間が欲しい~(>_<)
お母さ~ん
ありがと~\(≧▽≦)/
って感じだね
1人暮らししてみて
親のありがたみが
改めて
わかった気がする

みんな~
これからも
ヨロシクね~


