クマさん日記
Amebaでブログを始めよう!

発表会


今日の

先輩たちの発表会

凄かったなぁラブラブ!



テーマは



「崖の上のセカンドハウス」…あせる


たしかそんな感じかなガーン


プレゼンテーションと

模型での発表音符


来年は

俺らが発表だから

先輩たちのような

発表ができるように

今から頑張りたいとおもいます




ということで


またね~

2週間経過




なんと

1人暮らし始めてから

2週間も経ってしまいましたあせる



早くも挫折気味のクマですショック!

料理して…

学校行って…

片付けして…

洗濯して…

掃除して…


あ~

休む時間が欲しい~(>_<)



お母さ~ん
ありがと~\(≧▽≦)/

って感じだね

1人暮らししてみて

親のありがたみが

改めて

わかった気がするあせる


みんな~
これからも
ヨロシクね~ニコニコグッド!

2週間経過




なんと

1人暮らし始めてから

2週間も経ってしまいましたあせる



早くも挫折気味のクマですショック!

料理して…

学校行って…

片付けして…

洗濯して…

掃除して…


あ~

休む時間が欲しい~(>_<)



お母さ~ん
ありがと~\(≧▽≦)/

って感じだね

1人暮らししてみて

親のありがたみが

改めて

わかった気がするあせる


みんな~
これからも
ヨロシクね~ニコニコグッド!