仕事から帰宅してご飯食べ終わったので今日も転がし始めた岩ックイーンです。
ごきげんよう。

昨晩の事前調査で凹凸のある地面、そしてグルグル回る宝石の早さにちょっと焦ってたw
しかも所々、床が光ってるのかと思いきや回転する棒みたいなのもあってマジかよ。。。ってなってた~

2回程ヒヤッとしたけど、慎重に進めてどうにか初回クリア!!

次は竹が回転する区間やね
…その先の回転チョコボールも気になるけど、まだ早いw

静かな日本庭園
竹林を吹き抜ける風
サラサラと流れる清流の音
時折、コーンという音を響かせる「ししおどし」
真新しい畳、心地良いイ草の匂い

ふぅうううう!!
落ち着いてきた、落ち着いてきたきたきたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

さぁ、あ、ああああ焦らずに上るぞ~!!

その前にちょっと飲み物をゴクゴクw