昨晩は早めに就寝して、早朝にジムに行ってきたクマです。
ごきげんよう。
他の人が誰もいない時間帯って、深夜か早朝しかないのでw
 
■出発前
他の方の500kg達成動画を観て、テンションを上げた~
よしっ、俺もクリアするぜぇええ!! みたいにw
 
(*'-')つ 「他の方の500kgの動画
 
■500kgクリア
まずは早速ジムに行って、いつものように屈伸したりしてウォーミングアップ。
そして重りをセットしていった。
 
上下バーの内側に25kgの重りを3つずつ、それを左右のバーにセット。(計300kg)
25kgと20kgでは、重りの幅というか厚みが違うんだよね〜

そして上下バーの外側に20kgの重りを2ずつ、それを左右のバーにセット。(計460kg)
最後に上下バーの外側に10kgの重りを1ずつ、それを左右のバーにセット。(計500kg)
んでこんな感じw


前回、動画をお試し撮ってみた際に手で持ったままだと、手振れが酷そうだったのと、
角度的に板と足と靴しか映らないので、なんだかよく判らない感じになりそうだった。。。。
って事で、レッグプレスの左側に携帯を斜めに傾けて置いて撮影することにしたw
(重りも見えるのでw)
 
まずは左右の重りを映して、携帯を斜めにセット。
んで、一旦上まで押し上げてからサイドにある、安全バーを解除。
そして足をいつものセットポジションに配置してから開始した。



最後は、「んんっ~!じゅう!!」やねwww
…他の人がいなくて良かったw
 
とりあえずこれで500kgは無事クリアできた。
なんていうか最初は300kgで数回しか出来なくて、
400kgとか無理だろ。。。ってなったり、
他の人のレッグプレス動画を観て、すげぇええ!!ってなったり。
 
頑張って少しずつ重りを増やしていったら、
ちゃんとクリアできるようになった。
それが何よりも嬉しいね。