日曜日の朝、早く目が覚めて奥さまに、桃に行く?それとも、ひまわり?ときくと。

迷わず、桃🍑との返事が‼️

この日はルークス君で、またまた道の駅うきはへと向かいました。

開店時間の9時より30分早く到着。


コストコでガソリン満タンしてリセットしたメーターは⁈


コストコからここまでの燃費は、23.7km/ℓ
中々優秀かな。

ルート、約60km



桃🍑有りました!
買えました。  

ニコニコ



まだ9時半です。

ならばと、ひまわりに向かいました。

ルート

約60km

1時間半掛けて、柳川むつごろうランド
へ来ましたが。


ひまわりは、終わってました。(涙)


でも、有明海の眺め、良かったです。




雲仙見えてます!



ひまわりは残念でしたが、さて道の駅うきはで買ったお弁当を食べる場所は。


佐賀空港へ行く事に。

ルート

約25km


佐賀空港では巨大な箱が建設中でした。


クレーンが沢山‼️


YS11の在る公園でお弁当頂きました。


ウナギ弁当、すごく美味しかった!

また買います。


さて、せっかく佐賀まで来たので、人気のサンドイッチ屋さんに行ってみました。

ルート

約20km


サンドーレさん。

売り切れが多くてビックリ、奥では一生懸命に作ってありました。

お客さんは次々に。


りんごカスタード、美味しい!

どれも意外にリーズナブル、売れるはずです。


これ売ってました。


パンのミミ!
レジじゃなくて、箱に100円入れて持って帰る様です。

出る時には、無かった。(笑)


では帰りましょうか。

いえいえ、お菓子を買うそうです。


新幹線の新鳥栖駅へ。

ルート

約25km

新鳥栖駅で、佐賀錦と言うお菓子を購入、娘への宅急便に入れるとか。

その後、夕方に用事があるので、高速使って帰宅。

ルート

約40km

帰宅前にコストコで給油

メーター


平均燃費は、21.3km/ℓ中々優秀でした。

ドライブで233km走って、夕方所用で30km走ってトータル263km。

午前7時から18時過ぎまでルークス君に乗ってましたが、意外に苦にならなかった、しっかり長距離ドライブにも使えるルークス君でありました。



駆け足のドライブ、桃🍑買えて良かった〜。

ニコニコ