なんじゃもんじゃの花を観て、夕方4時半頃にザ・アウトレット北九州に到着しました。

到着が早かったかな〜、まだまだ駐車場は満杯の状態でしたが、何とか入り口の近くに停めました。


ゴールデンウィークを甘く観てはいけませんね〜!


第一の目的は、晩御飯です。

お昼ご飯をマックにしたのは、ここで88ステーキをより美味しく食べる為(笑)


早速フードコートへ、まだ午後5時前なんでガラガラでした。



はい、88ステーキ!


A1はちょっと酸っぱいので、この2種類のソースで美味しく頂きました。ニコニコ




奥様は、極みやのハンバーグ!



食後に50円追加でソフトクリームが食べれると喜んでました。


どちらも美味しかった〜!


ニコニコ



極みやさんの、ハンバーグ食べ方のチラシ。



お腹を満たしてから、当然ショッピングに行かれました。💦



沖縄のあびしなーで買ったゴディバの美味しかった事を思い出してしまい。

コレ、お土産にピッタシね!


もう少しリーズナブルなのを購入です。


その他にも、ご購入💦


帰りに、なんじゃもんじゃの花のライトアップを観るからと、退散を促してザ・アウトレットを逃げ出しました‼️