日田市へ梅を求めて! 後編です。


梅酒造おおやま、さんでアイスクリームを食べて。



次に向かったのは、日田市街の豆田町へ。



青空に白い壁が映えますね〜。








車も通りますが、皆さんのんびりと日本的な街並みを散策されてました。


ちょっと休息な、新しいお店も。




よろいの扮装をした方も⁈


趣味でやってるそうです。 ニコニコ


結構歩いてる人多かったんですが、何故か日本語が少なかった印象⁈


お店の店員さん、韓国語でスラスラ説明されてるのには驚きました。


日本らしい街並みを散策して、日田から小石原を抜けて帰宅。


の前に、コストコさんで給油とお買い物!



午後6時過ぎなのにレジ待ちのスペースが埋まってました。💦


だからコストコでの買い物はウィークデーに、って言ってるでしょ〜。


そんな、日田市大山町までのドライブでした。