嬉野温泉から少し山手に入った、肥前吉田焼の副千製陶所にお邪魔しました。



店内の電球の傘が‼️



きゅうすですよ〜。ニコニコ


村中の道は石畳です。


SOESENさんで対応して下さった職人の女性から、帰りに是非観て行ってほしいと言われたのが⁈

コレ!


ガチャ用は小さいんですが。

コレは・・・デカイ‼️

中に入れてベンチが有り休息所になってました。


さて、嬉野温泉へ。

あは!美肌の湯で〜す。


日帰り温泉は沢山ありますが、此方へ。


何ともレトロな建物です、中はとても綺麗で、お風呂もゆったりで明るくて綺麗でした。

入浴料は¥420-


川沿いに建ってます。

駐車場も側に有り、90分は無料ですよ〜。

いいお湯でした〜。

流石に美肌の湯、ヌルヌルしたお湯でしたよ〜。

美肌の湯に入ってサッパリして自宅へ向けてドライブ。

帰宅して買った物を並べて。









ガチャ用の小さな水玉の湯呑みは、サービスで頂きました。

ニコニコ

た因みに、ガチャのバリェーションは。