直方市に在る、農家の食卓たけ さんへお昼ご飯を食べに行きました。


プーさんは出掛ける前に、予約しといたら〜と言うんですが、大丈夫よと予約せずに家を出ましたが。

途中で心配になり、開店時間前に電話すると予約OKだったので予約お願いしました。


お店に着くと、駐車場には車が沢山!

車に乗って待ってる人も居ました。😵


お店に入ると席が用意してあり直ぐに座れました。

周りを見ると、最後のテーブル席で、カウンター席も埋まって、ほぼ満員❗️

予約しといて良かった、せかしたプーさんに感謝。


私は、お気に入りのチキン南蛮定食


娘はオムライスとチキン南蛮と海老フライのコンボ


プーさんは、パスタランチ

・・・写真忘れました。😅


味、大満足です。


娘のコンボが食べ切れないと、お裾分け頂きましたが、オムライス美味しい!

今度はオムライス頼みます。


そんなで、1.5人分食べた感じでお腹いっぱいになりました。


ニコニコ


お店出るまで、次々にお客さんは絶えませんでした。