新しいルークス君が我が家に来て3週間程が経ちました。

土曜日にお友達夫婦を誘ってドライブして来ましたよ〜。


大人が4人乗っても、高速道路も山道もス〜イスイでした。

オマケに車内が静かなこと!

今まで乗ってたルークス君とは、明らかに作りが違いますね〜。

それに装備も凄くいい。

前も後ろも、周りグルリとセンサーが観てくれてるし、いざとなれば車がブレーキ掛けて勝手に止まりますからね〜❗️

ま〜当たり前かな、だって車の値段が100万円位い上がった感じがしますからね〜。

あ、うちのルークス君は飛び抜けてお高いグレードではありませんよ〜。😄


唐津でお昼ご飯食べて、唐津うまかもん市で買い物して帰るつもりが、プーさんの距離感の無い提案と😅旨いお酒がそこに売ってる、と言う事で波佐見町まで足を伸ばしたんですが、疲れも少なくラクラク帰って来れました。


イヤー本当に今時の軽自動車の質は上がってますね〜!