那覇空港で滑走路が見えるレストランでお昼ご飯食べながら、帰りの飛行機の時間を待ってます。

帰りの飛行機は.16:05発 NH1201便、時間はたっぷりあったのでゆっくり出来ました。


保安検査場へ行くと、かなりの人の列!

旅行支援と修学旅行で混んでました。


いきなり飛行中の写真です。


最後にもう一つ、楽しみにしている事がありました。

出発が16:05なので、福岡空港到着は17:45の予定です。

11月10日の福岡の日没時間が17:19でしたから。


はい、飛行中に夕陽が観れますね〜!


17:02  すでに高度を下げはじめています。


17:12  空はブルー、雲は少しオレンジ色に。



17:15  太陽の光があたらない部分の雲が暗く。


17:23  丸い夕陽が雲に隠れて行きます。


17:25  



17:26  沈みました。

太陽が沈んでから、雲が白く見える様になり。


オレンジの空間とワタの様に白い雲!

綺麗な眺めでした。



17:46 無事に福岡空港へ着陸して沖縄旅行を完結致しました。



お付き合い有難う御座いました。