読谷村に在る、ホテル日航アリビラに泊まりました。



3日目の夜が明けました。

青空が見えます!


さて朝ご飯です、三ケ所から自由に選んでお食べ下さい、との事でした。

和食のレストラン、洋食のバフェ、和洋中のバフェから。

7:30過ぎエレベーターを一階で降りてしまい、階下へ階段で。


和食のレストランはかなり混んでる、ならば和洋中のバフェへ。

此方も30分程お待ち下さいでした。


待ち時間、中庭からビーチを散歩。



沖縄にはこの形の岩が沢山在りました。



ビーチは珊瑚のカケラが混じった砂。

この景色と波の音には癒されますね〜。


早朝のビーチ、おすすめです。



続く